地域医療支援病院|一般社団法人 能代市山本郡医師会立

能代山本医師会病院 信頼の医療を地域のため

» Wi-Fiサービス提供開始のお知らせです

当院では、院内の一部エリアにおいて、患者さん・ご家族等の病院来訪者への利便性の向上や外来待ち時間の有効活用の一環として、無料Wi-Fiサービスの提供を開始いたします。

スマートフォン等のWi-Fiが利用可能な端末で、接続ネットワーク名(SSID)やパスワードなどを設定すればどなたでも無料でインターネットに接続することが出来ます。

接続ネットワーク名(SSID)及びパスワードなどの情報は、院内に設置のリーフレット及びデジタルサイネージをご覧ください。

・利用可能エリアは、有料個室、第1及び第2待合室、新館待合室となります。
・上記エリア外でも電波の届く範囲内であればご利用いただけます。
・本サービスの利用料は無料ですが、インターネット上の有料サービスを利用するときは、利用者の負担と
 なります。
・2階東病棟の有料個室では有線LANもご利用いただけます。

<注意事項>
インターネットをご利用いただく際、以下の事項について予めご了承いただいた上でご利用をお願いいたします。

 ・本サービスは、当院をご利用になる方の利便性を図る一環として実施しておりますが、インターネット
  環境を完全に保証するものではありません。
 ・多くの方が同時使用された場合、接続が出来ない場合や、通信速度が低下する場合があります。
 ・スパムメールなどの送信やファイル交換ソフトの使用などの違法行為を禁止します。
 ・不正アクセスによる利用者様の損害を補償することは出来かねます。
 ・利用者様ご自身のパソコンや通信端末環境や各種設定に関しては、当院では一切のサポートをいたしか
  ねます。
 ・ご利用の関してのセキュリティ設定は、利用者様個人の責任において保護・管理いただきますよう、お
  願いいたします。
 ・ネットワークゲームや大容量の送受信など、回線を長時間占有してのご利用は他の利用者様のご迷惑と
  なりますので、ご遠慮ください。
 ・通信設備の異常や、プロバイダの通信障害等により予告無く停止させていただく場合がございます。
 ・機器の貸し出しは行っておりません。
 ・主治医・看護師等から機器の使用を控える指示があった場合は、その指示に従って下さい。

これらの理由で生じた不具合、損失等につきまして当院では一切の責任を負いません。